禁煙>今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?

タバコの害

例えば、初めてタバコを吸った時、多くの人が咽だり、
咳き込んだり、頭がクラクラして気持ち悪くなったりしたと思います。
それはタバコの煙に含まれている200種類以上もの有害物質のせいです。

ニコチンの害

タバコを吸うと煙の中のニコチンが肺に入り、
それが毛細血管から吸収されて全身に運ばれます。
その速さは、わずか7秒で脳に達するほどです。
ニコチンは自律神経を刺激して血管を収縮させるので、
その結果皮膚の温度が下がるほか、せきやたん、動悸、
息切れ、頭痛、食欲不振、吐き気や嘔吐を引き起こします。

タールの害

タールとは一般に「やに」と呼ばれている物質で、
喉頭がんや肺ガンなどのガン、気管支炎、
脳血栓や脳梗塞、胃・十二指腸潰瘍、
動脈硬化、肺気腫などの原因になります。
タールの中には発ガン物質が60種類以上も含まれています。

一酸化炭素の害

喫煙によって一酸化炭素が体内に入ると、酸素より早く赤血球と
結合してしまいます。
しかもいったん結合するとなかなか離れないいため、
脳をはじめ、全身に運ばれる酸素の量は減り、
活動がにぶることになります。
一酸化炭素によって起こる酸素不足は、血管壁を傷つけます。
また、ニコチンの作用による血管収縮で血流量も不足するために、
心臓にも負担をかけています。

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system