禁煙>飴とムチであなたを禁煙へと導きます。

これまでのおもな禁煙方法

従来からも、さまざまな禁煙方法が試みられてきました。
見事に禁煙を達成できた方もたくさんいます。
参考までに、禁煙方法をご紹介しますが、
ニコチン依存があまり高度ではない人には、
これらの方法でも十分に効果が期待できるはずです。

嫌悪療法
気分がわるくなるほど急速に何本もタバコを吸わせたり、
タバコにまつわる不愉快なことを想像させたり、
タバコの煙を吹きかけるなど、嫌悪感をおこさせやめさせる方法

宣伝・認識的方法
マスメディア、ポスター、パンフレットなどにより、
喫煙の害や禁煙の必要性について十二分な情報を与えて、やめさせる方法

アメとムチ法
禁煙をせいこうしたらご褒美を約束し、
失敗したら罰としてペナルティを科してやめさせる方法

行動置き換え療法
タバコを吸いたくなったら、冷たい水を飲む、散歩に出る、
時計の秒針を見つめるなど、タバコを吸うという行動を他の行動に
置き換えて気持ちを紛らわせることによってやめさせる方法

感情的方法
ガンや他の病気に対する恐怖感を植えつけることにより、やめさせる方法

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system