禁煙>女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!

女性のための禁煙

タバコはお肌の大敵です
タバコを吸うと美容における多くのデメリットが発生します。

肌はくすみ、シミやしわが増えていきます。
また、スモーカーズフェイスという喫煙者特有の顔立ちやしわがれ声、
口臭や歯・歯肉の着色等も引き起こしてしまいます。

若さ、美しさを守るためには、まず禁煙からスタートすることが大切。
女性が喫煙すると、肌への影響だけではなく、
不妊になる危険性、閉経年齢が早くなる、骨粗しょう症になる
可能性等多くのリスクが発生します。

妊娠中の喫煙の影響は、
本人にとどまらず胎児にも影響を与えるという問題も抱えています。
妊婦の喫煙によって流・早産、分娩時の異常、胎児の発育障害(低出生体重児等)、
SIDS(乳幼児突然死症候群)等、喫煙者本人、
胎児ともに様々な危険性が高まることが明らかになっています。

1日20本以上喫煙する妊婦では、
非喫煙の妊婦に比べて自然流産の発生率が約2倍高くなる。

喫煙妊婦では、妊娠中期の流産が特に多くなり、
これは妊娠初期の染色体異常による流産と異なり、
喫煙そのものの有害作用に基づいていると推測されている。

妊娠中の喫煙は、出生後の身体発育や知能発達の遅延も引き起こす。

喫煙妊婦は体調の悪さを訴えるものが多く、
出産時パニックを起したり、
自分自身をコントロールできなくなりやすい。
また、前置胎盤、異常胎盤、胎児知能発達の遅れ、
胎児奇形の確率が高くなる。

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system