禁煙>もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?

我が国における死亡原因の一位はガンであるが、
なかでも肺ガンによる死亡率は年々増加の傾向を示し、
一位の胃ガンに並びつつある。

1日20本のタバコを吸う人の肺ガン発生率は吸わない人の約5倍。
40本では約15倍にもなる。

また喫煙年数とも関係があり、1日の喫煙本数×喫煙年数=400を超えると、
肺ガン発生率が高まる。
ガンで死亡した男性の4割近くが喫煙が原因と考えられるとする調査結果がある。
日本では年間約81000人がタバコが原因でガンに罹り死亡している計算になるという。
ガンで死亡した男性の(38.6%)
ガンで死亡した女性の(5.2%)が喫煙が原因だった。

肺ガンリスク・・・2倍
タバコを吸わない女性が夫のタバコの煙を吸う受動喫煙で肺ガンに罹るリスクは、
夫が喫煙しない場合に比べて(2倍)高くなる。

夫の1日の喫煙量が20本以上では、リスクがさらに高くなる。
夫が非喫煙者の女性と比べ肺腺ガンにかかるリスクが約2倍高かった。

喫煙本数別にみると、1日20本未満で1.7倍。20本以上で2.2倍となり、
本数が多いほどリスクが高まることが分かった。
さらに、肺腺ガンを発症した女性の37%は、
夫からの受動喫煙が無ければ防げた計算になる。

空気中に広がった煙には、肺の奥へ届く小さい有害物質が含まれている。

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system