禁煙>男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。

男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。

男性にとって、とてもショックなことでしょうが、
喫煙はED(勃起不全)の原因になります。
初めて聞いた時には、私もショックを受けました。

メンソールタバコを吸うと、性欲がなくなるなんて事を耳にした事があります。
これは、全くの噂話ではなく、
昔、戦場に向かう兵士に軍から強制的にメンソールを渡されるという話を
聞いたことがあります。
禁欲の戦場に向かう兵士には必須アイテムだった他のかもしれませんね。

こんなデータがあります。
喫煙によりEDになるリスクは1.5〜2.5倍、
1日40本以上のヘビースモーカーになると3.6倍なんだそうです。

さらに、喫煙は精子形成に異常を起こし先天異常を生んだり、
子供の知能低下や精神遅滞(精神薄弱)のリスクを高めるといった
恐ろしいデータもあるのです。

タバコは肺がん等を引き起こす要因である事を知っている人は多いと思いますが、
生殖器まで重大な影響を与える事を知っている人は少ないのではないでしょうか。
喫煙者の精子をDNA検査すると、
タバコの有害物質が精子の遺伝子を傷つけているのが分かるんだそうです。

将来のことを思い、我が子に影響を与えないためにも、
いつまでも夫婦睦まじく生活していくためにも
是非決断をしてみてはいかがですか。

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system