禁煙>1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。

たばこ増税による「1箱1000円」論争。

もっとも、増税すれば販売量が大きく落ち込むのは確実で、
税収見積もりは困難だ。
十分に財源を確保できるとの試算がある一方で、
逆に減るとの予測もある。いったい増えるの? 減るの?

販売量の落ち込みを考慮しても、
1箱1000円で約4兆円の増収と試算するのは、日本学術会議。

喫煙人口は3600万人から3100万人に減るが、
税収は2兆2000億円から6兆2600億円に増えるとみる。
 さらに、1箱1000円で喫煙人口は25・9〜51・3%減少し、
税収は5兆9000億〜3兆1000億円増えると試算。

「想定しくにい」という喫煙人口が80%減っても、
現在の2兆2000億円の税収は確保できるという。

 これに対し、「1000円になれば喫煙者の97%が禁煙を決意する」と指摘。
すべての禁煙希望者が禁煙に成功すると、
税収は逆に1兆9000億円減るとしている。

禁煙

トップページ
禁煙できないあなた!あなたはれっきとした病気です!
3日坊主の禁煙にご注意!4日目のその1本にご用心
今持っているその一本。次のひと吸いが命取りに!?
若者の喫煙。原因はあなたにあるのかもしれません」!
タバコを吸うと、誰もが欲しがったアレが当たるんだそうです!
もうあなただけの問題ではありません!家族を悲しませてまで吸いますか!?
あなたのアソコはピンクですか?黒ですか?
安易に喫煙していると、心肺機能にも悪影響が及びます。
たった○本で致死量に達します。
周りの人の寿命まで縮めているんですよ!そう!あなたの家族までも!
ふかすだけなら安全?口腔内が大変なことになりますよ!
煙草の値段を上げたって、税収はほとんど変わらないんですよ!
1箱1000円になれば○○%の喫煙者が禁煙するそうです。
煙草とアルコール、悪いのはどっち!?
飴とムチであなたを禁煙へと導きます。
女性のみなさん!お肌と胎児が危険です!
高齢者の禁煙は今更無駄か?その答えは・・・
1本の煙草をどこまで吸うかで貴方の運命は変わります!
タバコでダイエット!?
軽いタバコなら安全?そう思い込んでいるあなたは危険です!
噛みタバコを知っていますか?
アルものがあることによって受動喫煙者の害が増大します!
昨今人気の禁煙グッズ電子タバコの魅力大研究!
あなたは凶器を振りかざす犯罪者だ!
失火ではすみませんよ!放火魔になりたくなければアレに気をつけて!
私の喫煙のきっかけはコレでした。最近は逆に禁煙がコレですよね。
たばこを止めるだけで夢のマイホームが手に入ります!
禁煙3日坊主の方に朗報!マインドコントロールが人生を変える!
男性のみなさん!○欲の崩壊!快楽の終焉です。
女性のみなさん!女性らしさが失われてもいいんですか!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system